お客様への大切な事が書いてあります。
 
  リフトアップでは、
 お客様のペースでゆっくりと、十分な休憩を取りながら移動します。
 だから小さいお子様から高齢者、ゆっくり写真をとりたい方もご安心下さい。
 
 ☆参加定員
 ★1グループ1名〜7名まで(コースによって変動)参加出来ます。
 ★それ以上も対応できます! 社員旅行・修学旅行等もどうぞ!
 
 ☆お客様にご用意いただく物 
 トレッキングなどの場合  Tシャツ等の上に着る長袖、長ズボン、帽子、タオル、運動靴、
軍手、それらを入れるザック
 シュノーケル・沢など
 濡れる場合
    
水着、着替え、バスタオル
 石垣島夜回り Tシャツ等の上に着る長袖、膝まで捲れる長ズボン、
タオル、運動靴
 あると良いかも!    ビニール袋、山等でも着替え、サングラス、サンダル(旅慣れた人の常識)、
雨具(山はカッパ、傘もあると便利)
 
 ☆お申し込み・お問い合わせ 
 まずは、ご希望日の空き状況をお問い合わせ下さい。ご質問も、ご遠慮なくどうぞ!
 ご予約の場合は、注意事項、保証・保険、ツアー中止時の項をお読み頂いた上で、
 ご希望のコース、お名前、ご宿泊先、電話番号
、を教えてください


 お電話でのお問い合わせは、11時〜20時、携帯へは21時まででお願いします。

 Tel        090-3508-3295(繋がりやすい、番号非通知設定の場合、かかりません)
 OCN IP phone 050-3305-6072
(同グループはフリー、普通の方でも安いですよ)
 Fax        0980-88-8750

 
Eメール(もちろん24時間OK!)→   lift_up_001@hotmail.com
(安全の為、タイトルに何も書いていない場合、開かずに削除してしまいます)
 メールは毎日確認しますが、2〜3日しても返事がない時はお手数ですがお電話を!
 
 注意事項!(必ずお読みください!)
 予定時間よりも実際にはオーバーする事が殆どです。
 いずれも巡り順はその日によって変わります
 当ツアーでは動植物等の採取は基本的に禁止しています。
 ゴミ・タバコのポイ捨て、絶対に禁止です!!!
 自然相手ですから、必ず見れるとは限りません。もし見れなかったらゴメンナサイ。
 ガイドが指定した場所以外はいかない様にしてください。
 危険ですし、自然破壊にも繋がります(ハブもいますし)。

 ツアーに支障を来すような行動、飲酒での参加、ツアー中の飲酒はご遠慮ください。
 持病のある方や妊婦の方は医師とご相談の上、お申し込みください。

 ガイドの指示に従ってください
 
 保証・保険、ツアー中止時(必ずお読みください!)
 ツアー利用者には、全員傷害保険に加入していただきます(料金に含まれています)。
 ツアー中の事故その他について、傷害保険以上の責任は負えません。
 移動車両は自動車保険(任意・自賠とも)に加入しています。
 ツアー中は、基本的にお客様個人の責任において行動していただきます。
 小さなお子様は保護者の方が責任を持って安全を確保して下さい。
 お客様のお荷物は自己で管理してください。

 天候やお客様の様子によって、ツアーを中止させていただく場合があります。
 途中で中止した場合は、経過時間により料金変動します。
 いずれも一切の保障は出来かねます。


 また当方の都合(病気など)により、当日お客様をご案内できない場合があります。
 まことに勝手ではありますが、ご了承ください。
 その代わりと言っては何ですが、お客様の都合によるキャンセル料も
 誠意を持って対応させていただいています。
 
 キャンセル料 お客様の身勝手なご都合の場合、当日キャンセル1名につき料金の100%
 
 けっけっけっのぺーじBBS 
 ちょくちょく更新してます!
 ツアーに関係ない事でも気軽に質問・書き込みくださいね!
 今は関係ない事ばっかりです<(_ _)>

 画像中心のOpen Placeブログもあります
inserted by FC2 system