シューティング・ツアー
 (撮影ツアー)
 My gallery    Your gallery
 皆様からの、お写真お待ちしています!
 けっけっけっのぺーじに投稿してください!
 厳選の上、掲載させていただきます!

                 
                  photographerのぺーじ





  何を隠そう私(ヤス)は本職と言うか本来と言うかの仕事はフォトグラファーなのであります。
  フォトグラファーと言っても自然写真を仕事にしていたと言うわけではなく、
  事件や芸能から、風俗、読者プレゼント用の撮影なんかもあって、内地で約12年やってました。
  とにかく写真を撮っていれば幸せ!な、私にも竣工写真、結婚式(後で役に立った)と、
  チョッと辛い撮影もありましたが、今考えたら(お金もなかったし)何でも撮っていましたねぇ(文章も書いてたし)。

  しか〜し!自然関係の撮影でお金をもらった事は一度も無いので、
  はっきり言ってシロート同然の私が石垣島に来て、はや8年目(2008年現在)。
  ネイチャーフォトの腕は、どこまで鍛えられたかはわかりませんが、
  しょっちゅうウロウロしているせいで場所だけはよく知っているつもりです。
  基本的には陸の撮影ですが水中写真は簡単な物だけ相談していただくと言う事で、
  私ならではのツアーをぜひレパートリーに入れたかったわけなのです!

  と言うわけで、ぜひこちらも覗いて行ってくださいね!










                                            
inserted by FC2 system